スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全関東選手権大会其の壱 

5/17(日)に全関東新人戦が行われました。

まずは速報にて!

湘南支部野見山道場から初の入賞者が出ました!
自身が湘南支部で出場しての入賞はありますが、純正培養
戦士では今回が初入賞です!!

初級無差別級 第三位 香川 隼也
kagawa

おめでとう!

前回東北新人戦で苦い反則負けを喫してしまっていただけに
今回の入賞は本当に嬉しかったのではないでしょうか。

初戦は青帯の相手で、決して弱くはない選手でした。
しかし、ローキック1発で効かせ流れを呼び込むと、そのままの
勢いで文句なしの判定勝ちです。
蹴りがよく走っていました。

続く2回戦の相手も軸のしっかりした良い選手でした。
中盤までは互角に打ち合い両者一歩も引きませんでしたが
タイミングバッチリのカウンターの膝蹴りが刺さり流れが大きく
動きました。

そこからは香川ペースで試合は進み、終了時間直前には
左ミドルが炸裂し、相手が声を出して背中を向けるもそのまま
攻撃を続けた為、そのまま流れで技ありにはならず試合終了。

そして迎えた準決勝戦は山梨の選手でした。

この選手は強かったです。
攻撃をしっかりまとめてくるタイプの選手で、善戦するも悔しい
判定負けをきしてしまいました。

しかし、この敗戦で得た物も大きかったと本人も自覚している
ので、次回はそこを克服して是非優勝してほしいと思います。

押忍!

次回は残念ながら入賞できなかった生徒編です。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/96-bc82100a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。