スポンサーサイト 


ライダー兄弟 

先週の土曜日に新しい仲間が入会しました。
小学校1年生の男の子なのですが・・・・

凄く上手いんです。
上手いと言うか強いんです。

もともと結構やんちゃ坊主だったらしく、戦う素質を持って
生まれたのかもしれないです。

前週に体験稽古をしたので、今回は2回目で正式入会したの
ですが、今回はその兄ちゃんも体験稽古にきました・・・

これまた凄く上手いんです・・・・

なんというか何をやらせても上手くて、技も切れるです。
そしてそこそこ威力もあります。

しかし、お父さん曰く現段階では弟の方が強いとの事。。
確かに弟は圧力があるんです。
技ひとつひとつが力強いんです。

そのとき私の頭の中に、あるフレーズが浮かびました。。

【技の1号・力の2号】

そうです。
仮面ライダー1号2号です。

赤い~まふらゃう♪(ライダー挿入歌)
raider12fig_s.jpg

彼らのあだ名はライダー兄弟に決定です!!

まだ、兄ちゃんは入会していないので、入会したらの話ですが・・・・(-ω-;)


ちなみに私は旧1号が好きです。(1番上の緑の奴)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/9-0e7e49ce

