スポンサーサイト 


鼻血 

先日の練習でジュニアの特訓をやっていました。

たしかにその日は暑かったです・・・

ミットから始まり長めにスパーをまわそうと思い1R1分に
設定して回数を増やしました。

ジュニア同士でやらせると猫背になりがちなんですが、
大人とやらせると背筋が伸びて良い蹴りを放ちます。
いい感じです。

「もうちょっと高く蹴ってごらん」
「そのパンチはまとめよう」

など、チョコチョコ修正しながらやっていて、さあ最後1Rと
なったところでH君がおもむろに・・・

「せんせ・・・はなぢ・・・」

鼻の下から口まで1本の赤いラインがつながっていました。

打撃は当たっていないのでのぼせたんでしょう。

最後の1Rだったので、頑張ってほしいなとも思ったのですが
それまで懸命にやっていたし第一に安全を考慮して終了を
宣告しました。

よく頑張ったね。
試合前はそのくらいやっていいんだよ。

最後の追い込み頑張りましょう!

押忍。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/87-3997c59b

