スポンサーサイト 


腰越道場 

本日は腰越道場でした。

S兄弟も凄く上手くなってきました。
しかし、最近の若い子は何でこんなにハイキックがうまい
んでしょうか?
しかもかなり力強いんです。
とても不思議です。

本日から気合を入れてスタミナに取り組み始めました。
付き合ってくれたK司拳士には本当に感謝です。
良い身体意識を構築することが出来ました。

このK司拳士は湘南支部の会員第1号です。
仕事が忙しいので当初はポツポツという出席でしたが、今は
仕事をうまくやりくりして舞岡と腰越両方で稽古しています。
その結果メキメキ上達しています。
情熱あふれるナイスガイです。

しかし残念なことにPCを持っておらず、このブログの存在は
知りません。
無論彼の事を私がブログに書いていることすら想像もして
いないでしょう。

こういうのって結構面白いですね。*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/8-ed025f3f

