fc2ブログ

ソロモン流 

ソロモン流という番組で魔裟斗選手が特集されました。
なんか凄かったです。。

魔裟斗選手
Masato

もともとK-1Maxで2度も世界チャンピオンになっている方
なんでリスペクトしているのですが、今回の番組を見て
さらに人間力を痛感しました。

やはり栄光と挫折を実際に経験しているので、コメント
ひとつとっても言葉の重みが違うような気がします。

トレーニングも妥協は一切していないという感じで、本当
に凄いと思います。

実際K-1Maxの日本人選手をみても頭ひとつ抜けている
様に思えます。
群雄割拠の階級でTOPであり続けるっていうのは物凄い
精神力及び練習量なんでしょうね。

魔裟斗の前ではすべてのベクトルを勝利の為に向けられ
ない事はただの言い訳にしか過ぎないんでしょうね。

本当に凄いと思います。

押忍!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/78-3eb8e3bc