スポンサーサイト 


21年度春季昇級審査 

2/28(土)21年度春季昇級審査が行なわれました。

今回からより正確で公正な基準値を制定する為に数値化を
行ないました。
これは頑張って試験に向けて努力した人と、そうで無い人とで
きっちり結果に表れます。

今回は導入後初の審査だったので正直どうなることかと心配
しておりましたが、さすがに初期メンバー達だけあってきっちりと
仕事をこなしてくれました。

結果・・・全員合格!!
おめでとう!

正直もしかして・・・という拳士もいたのですが、最後の組手試験で
気合を前面に出して見事合格しました。

試験当日の午前中に特訓をしたらしく、実践の型もしっかり覚えて
きてくれたのも勝因の一つでしたね。

弟思いの家庭教師(お姉さん♪)は最高得点をマークしていた強者で
その最強の家庭教師にみっちり教えてもらったようです。

Aちゃん。ありがとうね!

今回の合格者!その壱(組手審査無組)
Non Kumite

その壱(組手審査有組)
Kumite

最高の笑顔だね (o^-‘)b Good!!

初期メンバーの皆はリーダーとなってジュニアクラスを引っ張っていける
ように頑張ってください!

本当におめでとう!!
これからも頑張ろうね。

押忍!

P.S.写真掲載に関しては保護者の方々の許可を頂いておるつもりですが、
  認識の食い違い等あり削除希望の方がいらっしゃいましたら野見山まで
ご連絡ください。押忍。
  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/76-ee8008bd

