スポンサーサイト 


Fight&Life vol.11 

本日本屋さんで立ち読みをしました。

Fight&Lifeという格闘技雑誌の最新号です。

fight&life

なにげなくペラペラめくっていると。。。。。

北海道のMAX(北濱くん)が載っていました。
カラーでしかもかなり大きく!

まったく知らなかったのでビックリしました。

「プロ選手誕生&プロ興行開催で盛り上がる札幌を徹底取材!!
北の大地の格闘技 」

という特集で「白蓮会館&極真連合会 世界王者 北濱精悦」と
して特集されていました。

さすが世界チャンピオンです。

同じ鎌倉の血統を持つ者として凄く誇りに思います。
本当に凄いですね。

中島支部長が「うひょうひょ」言って本を買い占め、自慢しまくって
いるている姿が目に浮かびます (゚∀゚)

実際中島支部長もMAXも様々な苦労を乗り越えて今の場所に
います。
私的には「もっともっと大きく!!」と思ってしまいます。

我湘南支部も早く追いつき追い越せるように、道場一丸となって
切磋琢磨していきたいと思います。

まずは東北だ!

追い込み期間だから頑張ろうぜ!!

押忍。

スポンサーサイト

コメント

実は・・・

私が写真提供してたりしてv-221

(;゚д゚)....

どこら辺の世界の裏側まで入り込んでらっしゃるのか今度お会いした時にこっそり教えてください。。

押忍!

買い占めたいけど北海道は明日、発売予定だしさらに小樽はあの雑誌をおいている本屋が一店舗しかないんだ…
今回 入荷するといいけど…

N支部長

お疲れ様です。
もし入荷できなかったら郵送しますんで言ってください。
北海道の為ならいくらでも探して見せますよ♪

押忍!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/73-ced6a6b4

