スポンサーサイト 


MAC ジャパンカップ 

先週の日曜日川崎とどろきアリーナでMACのジャパン
カップが開催されました。

鎌倉支部からKんじ君が出場しました。
結果は。。。

第3位!

準決勝で中段突きによる1本負け貰っちゃったのですが
3位決定戦ではきっちり気持ちを切り替えて、逆に中段
突きによる1本勝ちを奪いました。

試合前から怪我をしていて万全な状態ではなかったの
ですが、それに対して決してネガティブにならず、勝ちを
奪いにいった彼はとても立派でした。

そして負けた後も怪我を理由にせず「怪我のせいじゃなく
僕の負けです。凄く悔しいです。」と決して弱音を吐かない
その姿をみて、小学生の頃から彼を見てきた私には、その
成長がとても頼もしく思えました。

お疲れ様でした!そして入賞おめでとう!

次の湘南支部の戦場は東北新人戦です!
湘南支部野見山道場の初陣です!
それまでやるべきことをしっかりやって、きっちり戦歴を
残したいと思います!

押忍!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/72-c00fd1c6

