スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白蓮関東U-18 

迫ってきました!白蓮関東U-18!

特にこのネーミングに決まっているわけではないのですが、なんと
なく気に入って使っています。

祝日開催の為なかなか場所が決まらず、このまま自然消滅だけは
避けなければと思っていたところ、所沢支部のK林支部長の尽力に
より埼玉県入間市市民体育館に決定しました。

ここ↓
http://rsvirm.rsv-koukyou.jp/info/physical/1011.html

このイベントは凄く楽しみです。
新人戦初挑戦の前に他支部の選手と交流できるって言うのは、凄く
良い経験になると思います。

通常は同じメンバーで組手をこなすので、相手の癖を知っています。
なので、凄く有効な技なのになかなか決まらなかったりします。
すると自然と使わなくなってしまったりする恐れがあるので、是非日頃
練習している技を決めたり、決められたりしてください。

皆で切磋琢磨して「あいつは手が付けられない!」と良い意味で恐れ
られる怪物になりましょう!

押忍!

スポンサーサイト

コメント

さいたま

押忍!
鎌倉のT橋です。

自分も埼玉に行く予定なので、宜しくお願いしますm(_ _)m
鎌倉からはA井君が参加すると思います。
お互い切磋琢磨してもらいたいですね。

因みにですが、[ここ↓]のURL、何故かクリックできないです(;_;)

高Hさん

書き込みありがとうございます。
A井君が参加との事で楽しみが増えました。
彼は試合経験者なので是非胸を貸していただければと思います。

ちなみに鎌倉のマンモスは参加しないのですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/65-fa1af47f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。