スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清武会冬期トーナメント 

久々の更新で・・・


パスワードが一瞬わからなくなり・・・


朝っぱらから・・・


マジでうろたえまくった・・・


野見山です。



今日は早朝から時間があったので、この時間を有意義に使おうと思った矢先に・・・


うろたえまくりました・・・(^_^.)


心の修行が足らないですね・・・



そんな久しぶりなのにそんなドーデモイィ話はドーデモイィ!!として・・・


先週の日曜日に清武会のトーナメントに出場してきました。



試合の前に駐車場問題と一戦交える必要がありましたが、終わってみると実に湘南支部にとって実りの多き大会だったと思います。


まず、入賞者・・・


小学2年の部 ベスト8
清水 怜央


おめでとう!!

このクラスは参加人数が多かったので、ベスト8以降が入賞となりました。


この男は夏海の入門時にレベルの差をみせられ心がボキンと折れた一人なのですが、そこから懸命に努力を重ね今回自ら志願し出場しました。


初戦はパンチで押し切り、続く準々決勝は延長まで縺れ込むも上手くサイドに回りローキックを蓄積させました。


昔のままの怜央であればありえなかった勝利です。


本当におめでとう!次はトロフィーを持って帰ろうな♪


一樹・・・初戦はハイキックが良かったですね♪2回戦は延長マストで先生勝ったと思ったけど・・・ここで勝ったら入賞だったので悔しいねぇ・・次はぶっちぎろうね!!

陽夏・・・初戦の1本勝ちは凄かった!!人をボディで倒すのは結構むずかしいんだよね!それを覚えた君は更に強くなるでしょう!!

嘉瞳・・・いつももつれるねぇ・・実直な戦い方だから次回はもっと上段につなげようね!

颯太・・・戦う怖さを克服して心も鍛えられました。男には腹を決めて臨まなければいけないことがこの先たくさんで出てきます。実力はあるので心に磨きをかけていこうね!

豪紀・・・人と戦って勝つというのは至難の業なんです。次回は1つ打たれたら3つで返そうゼィ!!

朔太郎・・・ハイキックのガードをもう少し鍛えたら君の爆発力が生きてきます!課題を克服し更に上を目指そうね!!

輝幸・・・非常にレベルは上がっています!良い戦いでした。今までの苦難も栄養になってます。次こそ勝つ!!君のクールな戦い方先生は好きだな♪

日々来・・・パンチからの蹴りがワンテンポずれちゃったね・・・シッカリ繋げて次回に繋げよう!!

凜太朗・・・最後しかみれなかったけど圧力で負けちゃったかな?相手は強い子だったけど君の実力もしっかりついてきてるのでコアを上に上げつつ攻撃につなげれば・・・勝つ!!

龍希・・・最後まで正面を向いて頑張れたのが良かったです。相手は倒す気できてるんでそれを跳ね除けられるくらいの強い心で臨まなければいけません!次に期待!!

暁心・・・真っ直ぐ下がっちゃったねぇ・・・相手は凄く強かったけど気合で吹っ飛ばして欲しかった!次回は心は喧嘩モードかつクールにいこうゼィ!!

凪々来・・・ニュー凪々来スタイルが垣間見れた試合でした。負けはしたけど収穫大だと思っています!!


最後は長時間スタンバイの末の表彰式。



「怜央~♪」と呼ぶとヒョコッと顔を出すのが可愛かったです!(^-^)

今回たくさん収穫した実に味付けをして素晴らしい料理に仕上げたいと思います!!




まぁ・・・




本当の料理は全然出来ませんけど・・・(-_-;)



明日は静岡の村正杯に夏海が乗り込み、横浜で一般が新人戦です!!



明日が大漁になりますように!!



押忍

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/591-a897605e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。