 


平成25年夏期昇級審査 

息子の髪型が・・・


第3帝国の復活を思わせている・・・


野見山家です・・・




ね・・・


ちょび髭があればもっといい感じになるでしょう・・(o^-')b



そんなお前がネタとして整えたんだろうって話はドーデモイィ!!




FBで書いたのでまたUP済みと勘違いしていた件・・・



先日平成25年度夏期昇級審査がおこなわれました♪



皆、緊張の面持ち・・(^_^;)


いつも驚かされるんですよね・・・


試験当日に脅威の完成度を見せる子供達に・・・


それだけ予習をして望んできてるってことでGoodなんですが・・




いつもそうだと・・・




先生もっとうれしいなぁ・・・(´ー`*)




結果全員合格!!




組手審査も情熱溢れる戦いで素晴らしかった!


とても良く出来ました♪



さて、次は山梨大会が迫ってきています。。

みんな頑張ろうぜぃ!!




ていうか・・・





その山梨大会選手団とは別に・・・





うちにはほぼ毎週どっかで戦っている修羅がおるんです♪





今週末は一緒に大阪に乗り込むぜぃ!




そんで全日本で大暴れだ!!



押忍


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/583-f9b24374

