スポンサーサイト 


きたきた 

ブログ更新せなと・・


大先輩に脅されて・・


恐怖で手が震えても・・


機械だと伝わらないと知った・・


野見山です。



震えて間違えたら消せるんですもんね♪

便利な世の中になったもんです・・(^_^;)


そんなじーちゃんの言葉みたいな話はドーデモイィ!


今日はFBにも書いたんですが鎌倉支部が出稽古に来てくれました・・



ていうか・・



出稽古って言うより・・



はっきりいって・・



襲撃に近いですね・・(;´д`)



えぇ・・



最初はケンジくんだけのはずが川井支部長が一緒に入ってきてビックリ・・


おまけにコダも遅れてジョインして最強メンバーが集まりました・・(^_^;)


いいんです・・

コダはWKOの世界大会ファイナリストだし、ケンジくんは現全関東チャンプだし・・

しかも2人とも8月の世界大会メンバーですから強くて当たり前なんですが・・


問題は・・



覇王です・・



昔より強いんじゃなかろうか・・(;´д`)



ありえない・・



久々にみんなと組手しましたが強かったですね~


笑っちゃうくらいに♪


湘南支部はみんな殺されかけてましたからね♪

だけど、いつも同じメンバーだったんで良い勉強&刺激になったと思います!


今後の課題も浮き彫りになったんで、今日のこの稽古を期にさらにステップアップしてみんなでワンステージ上にいきましょう♪


最後は「湘南支部って最後の記念撮影裸ですよね?」というかフリをいただいたんで裸祭りに突入・・(^_^;)




昌也のいるバージョンも!



今日は猛烈に楽しかったぞ~!


今度は湘南支部が伺います。


川井支部長・コダ・ケンジ・・

本当にありがとうございました!


押忍

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/581-86dbbf7a

