スポンサーサイト 


全関東選手権大会結果其の弐 

WKO世界大会のDVDに・・・


山梨の有名空手家族の・・・


「ちょっと!○ウヘイ!」という声が・・・


シッカリ入っていてビビッた・・・


野見山です。



たぶんDVD用の撮影機材の近くにいたんでしょうね・・・(^_^;)

これだけではなくみているとちょこちょこ会話が聴き取れます!


僕的には2度美味しいDVDとなりました♪


そんな超絶内輪ネタの話はドーデモイィィィィィイィィ!!(1つだけ全角アリ!)



さてさて結果その2というか・・・雑感と言うか・・・


今回は湘南支部より総勢25人の勇者が試合に臨みました!!

20130607-4


試合後色々と動画をみさせていただいたり、うちのビデオに入っていた動画を確認したりしたのですが・・・

非常に良い試合が多いですね♪


1回戦負けだって良い試合は良い試合です。。


昨年より確実に成長できているならそれは素晴らしいことです!


途中まで互角に戦っているのに、途中気持ちが折れて下がってしまっている子もいたのですが、次回に向けて明確な改善点が出来たわけなんでそこを集中的に鍛えましょう。


今回は人数が多かったんでアドバイスに関しては稽古の時に個々に指導していきたいと思います!


厳しくですけどね・・・(-_-)フフフフフ・・・



あっ!!



まだ見せてもらってない方は次回の稽古時に御願いしますm(_ _)m



そして番外編とて・・・


今回結構お気に入りの画像がこれ!!
20130607-2

竜也もイイ顔してるし、何より夏海が試合後に笑っています♪

苦しい試合が続いているだけに優勝の笑顔は素晴らしいです。

僕はこの笑顔がみたくて全力でサポートしてるんだなと思いました・・・


竜也!夏海!おめでとう!!


そして一般の部で優勝し晴れて世界大会の切符を手にした鎌倉支部のケンジくん!

20130607-3

僕は彼が年少部の時から鎌倉支部で一緒に稽古してきました。

当時鎌倉支部の年少部で試合に出ているのは彼だけで、悔し涙もたくさんみてきました。

それだけに今回世界大会選手になったのは僕も嬉しかったです。。。

ケンジのスピードは天下一品なので8月のパタヤで大ブレイクしてほしいです!!


最後に・・・


これまたワールドクラスで山形のエース日野君が、うちの次男坊と髪型が同じだったので無理やりつれてきました♪

20130607-1

なんか知らんけど、とても素敵な1枚に仕上がりました(^_^)v


ひのくん・・・


いつも僕の悪乗りに付き合ってくれてありがとう・・・



そんなこんなで素敵な1日でした♪


押忍

スポンサーサイト

コメント

山梨の有名空手家ファミリーの会話がBGMですか?
ミリオンセラー間違いないですね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/579-c5198cf5

