スポンサーサイト 


感謝感激 

仮面ライダーウィザード時代なのに・・・


我が家のもっぱらの合言葉が・・・


「俺!参上!」・・・


2006年にタイムスリップしている・・・


野見山家です・・・




いや~まとめて借りたんです知り合いから・・・



何を?って・・



仮面ライダー電王です♪(^_^)



岸和田支部のTシャツの奥深さに触れましたね!



そんな久しぶりなのにオタク心全開の話はドーデモイィ!!



先日の稽古で次男坊の誕生祝をいただきました。

20130507-1


これなんと久保田の万寿のボトルに次男坊の名前が彫ってあるというシロモノ!


ズームしますとこんな感じです♪

20130507-3


まず、皆様が疑問に思われたであろう次男坊の名前ですが「然宇」とかいて「さりゅう」と読みます。



はい・・・


当て字キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



それはさておき「笑顔の次男とボトル」と言う題で写メ挑戦したところ・・・



完全に「酒好きのオッサンとボトル」になりました(^_^;)

20130507-2


こんな素敵なプレゼント頂きまして感謝感激です。


その他の道場の皆様からも可愛い洋服やらグッツやらいただきまして、なんてお礼を申し上げてよいやら・・・


私は本当に幸せ者です。


空手を通して皆様と出会えたことに感謝しております。


今後もよりよい道場にすべく全力で精進していきたいと思います!


本当にありがとうございました。

押忍

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/574-f199d401

