スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜塾全日本最強決定戦 

あすなろさんに続き・・


腰越道場にもライバル出現・・


その名も・・


「うるさいんだよ!」おじさん・・


ホトホトまいっている野見山です・・


パトラッシュ・・

僕も疲れたんだ・・

なんだかとても眠いんだ・・


これが噂の厄年ってやつか・・


そんなこれからの8ヶ月が恐ろしすぎるって話はドーデモイィッツ!


先週末に夏海が桜塾の全日本最強決定戦に出場しました。


結果・・


ベスト8!


ビデオで確認したんですがレベルの高い大会だったみたいですね♪

一回戦は胴廻し回転蹴りで技あり!
強い相手で技ありがなかったらわからない試合だっただけに、アグレッシブに攻めた夏海は素晴らしかったですね♪

二回戦は判定勝ち!
終盤まで互角に打ち合い差はありませんでしたが、最後の最後でうまく距離が取れた所を蹴りでつなげれたのが勝因だと思います!

三回戦・・これまた強い選手でしたね・・
結果判定敗けだったのですが僅差だったと思います。
縦拳でのパンチの回転数が早い選手だったので、どこがといわれたらそこかなと・・

残念でしたがパンチもフットワークも良くなってきているし、何より経験値がバンバン上がってきているの今後の活躍が楽しみでしかたないです!(^-^)


※)画像は東北大会の時のもの♪

押忍

スポンサーサイト

コメント

出場クラスの半数以上がJKJO全国選抜選手というレベルの高さに、ひょぇ~となってしまった父です。めちゃくちゃレベル高い試合ばかりで前日の近江牛のパワーおよばず敗れさりました。。
が、ポジティブに考えれば、ここ3大会連続で、回転技でも技アリを取ってきているという結果も、ひとえに野見山支部長のご指導のお陰と大変ありがたく思っております。
今回も非常に良い選手達と戦えた事と、力及ばず戦う事が出来ませんでしたが知り合えた事に感謝です。
この様なチャレンジの機会を与えてくださった野見山支部長ならびに対戦相手の方々や主催者運営の皆様に感謝。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/571-6169ff63

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。