スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンカップ空手道選手権大会 

桜満開の公園で・・


高枝切りばさみで枝を切る老人・・


ご年配の方だと・・


善意の剪定か悪意の持ち去りか全くわからないもんだなと思った・・


野見山です・・


まぁ・・

言うほど興味ないんですけどね(^_^;)


そんな公園ガーディアンみたいな話はドーデモイィ!


さて昨日横浜でジャパンカップが開催されました。


夏海が参戦し・・


結果2回戦で敗退・・(T-T)

初戦は後ろ廻し蹴りでキッチリ技ありを奪い判定勝ち!

続く2回戦で有名選手と対戦!

ここが山だと思っていただけに気合を入れて挑んだのですが・・

強かったですねぇ…(-_-;)

果敢に技ありを奪いにいったのですが、真っ正面からの打ち合いの際にインローで2回ほど崩されました。

結果判定3-0だったのでとられてるとしたらインローかなと・・

延長だと思っていたので悔しかったです。

けど敗けは敗けなのでしっかりと受け止めたいと思います。

トーナメントは勝った相手が決勝まで上がりましたが・・決勝の相手はこれまた強かった!

決勝は流れが目まぐるしく変わる好勝負でマストまでいきました!

ベスト4は順当に強豪が勝ち上がり、今回は優勝の子に女神が微笑んだみたいな感じでしたね♪

夏海もここに絡めるだけのポテンシャルは十分備えてることもわかったので、近いうちにリベンジ出来ればと思います!


夏海!一緒に頑張ろうぜぃ♪

押忍

スポンサーサイト

コメント

先日はお花見日和のなか、セコンドに付いて下さりありがとうございました。今大会も素晴らしい選手方々に巡り会うことができ、良い経験と勉強をさせていただきました。今後ともご指導の程宜しくお願いします。
今回もこの様な挑戦する機会をくださった、支部長はじめ対戦相手の方々、主催者運営の皆様に、感謝。

山と海の父さん

コメントありがとうございます。

最近確認していなかったので返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

いまの夏海は輝いています!
その輝きを少しでもサポートできたらと思っています。

勝ちも負けも全てに意味がありとても良い勉強になっているはずです。

今後も階段を駆け上がれるように全力でサポートしてまいります!

宜しく御願いいたします。

以前、試合会場で長男を指導していただき感謝しております。現在は自分の意思で道場変えをし、キックや総合で活躍中です。さて、昨日試合会場で山下君が野見山道場に入門した事を聞き、ブログを拝見させていただき大変驚きました。大活躍ですね。機会があれば土曜の双葉にもお越しください。長男も月に1度参加しております。今後ともご活躍お祈り申しあげます。

O佐野さんへ(この場を借りて、、)

お久しぶりです。。
連絡の手段を知らずお伝えできずに申し訳ありませんでした。本人の各大会へ挑戦したいという希望の為、流派移籍をし、現在は野見山支部長のところでお世話になっており、沢山の事を学ばさせて頂いております。O佐野兄弟さんとも縁が近くなったとも思っておりますので、是非近日中にも一緒に練習出来れば、、と。少しでもs君のスパーリングパートナーくらいになれればと思っております。さらにw君の格好の練習相手にはなれると思います。。本人も熱望してましたので、是非伺わせて下さい。。
宜しくお願いします。

O佐野さん、山と海の父さん

今年の夏合宿あたりで是非是非!

戦友っていいですね♪

押忍

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/569-2e9129ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。