スポンサーサイト 


東北選手権大会 

副審判長・・

野見山です・・



どうですか?

この白蓮っぽいノリは?(^_^;)


今日は全東北選手権大会でした!

我、湘南支部からは夏海が小学1年選手権の部に参戦し・・

見事準優勝しました♪


おめでとう!

決勝までは1回戦1本勝ちと準決勝本戦判定勝ちで順調に勝ち進みました。

決勝では本戦上段を打った後にカウンターで上段横蹴りをもらってしまいました。

そのまま向こうは守りにはいり、夏海も技ありを挽回するにいたらず・・

終始試合を優勢に進めていただけに非常に勿体無い敗戦となってしまいましたが、良い勉強になったと思いますので次回この悔しさをバネにして爆発してくれるでしょう!

それと鎌倉一族からは女子軽量級で北海道の有輝ちゃんが準優勝!


世界大会3位の選手を破っての準優勝です。

決勝は圧力で競り勝ってたのですが、残り10秒で相手が崩れながらのまさかの上段を横蹴りがヒット・・

尻餅をついてしまった為、ノーダメージですが技あり・・

悔しいねぇ・・(-_-;)


何はともあれ試合進行も試合内容に関しても非常にレベルの高い良い大会でした!

選手の皆さん、また大会主催者伊藤本部長ならびに山形支部関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

また来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

押忍

スポンサーサイト

コメント

初めて書き込みさせて頂きます。
昨日は、忙しいなかセコンドに付いてくださり大変ありがとうございました。前日『山形牛』食べさせたら、本人かなりパワフルに動けてたので、来年は前日に『将棋』でも指して、少しはクレバーな試合運び出来るように努めたいと思っております。。
支部長、対戦者の方々を含め、この様な挑戦する機会を与えてくださった運営全ての方々に感謝。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/566-b96483a8

