 


餅 

車をかっ飛ばして・・


夜の11:45に期限ギリギリで出生届を出すも・・


夜間受付のオッサンに・・


「期日は昨日までですねぇ」とバッサリ切られた・・


野見山です。


まぁ結局なんとかなるようで良かったです(^_^;)

名付け地獄も終わりこれからは少しゆっくできるかも・・


そんなひとときの開放感に浸ってるっていう話はドーデモイィ!


今日は息子が通っている幼稚園のお餅つきでした!

「お土産があるよ!」ということだったので鞄を開けてみると・・



歯形のついた餅の破片・・(;´д`)



オイッ・・



息子よ・・



それは世間一般には「食べ残し」って言うんだぜ!


でも・・


お土産を持って帰ってあげようっていうその気持ちが嬉しいねぇ♪


さてサトウの切り餅でも食べますか・・(^_^;)


押忍


コメント

名前 
決まったんですか?
どんな名前になったんでしょうか?

自分もそろそろ考えて行こうかと…次の受診で性別は確定とか、でも前回のエコー映像で、ぶつらしきものがあったんで♂だと思いますが…。

名前決まって良かったですね 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/554-e4ca7fed

