スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰越道場稽古始め 

髪の毛が伸びてきて・・・


今年こそはパーマでフルモデルチェンジと・・・


心に決めている・・・


野見山です。


この誓いを立ててから既に数年が経過しています・・


おそらく・・・


次回お会いしたときも変わっていないことでしょう・・・(^_^.)


そんなパーマなんか似合わないってホントは気付いてる40代の話はドーーーデモイィ!!



昨日は腰越道場の稽古初めでした。

某流派を退会して新たな戦場を求めているジュニア戦士が見学&体験にきました!

大会優勝経験があるだけに良い動きをしていますし、ハイキックが素晴らしい・・


うちの子達はバンバン貰うだろうなという期待を込めてスパー開始!!


案の定パチンパチン当てられて、おまけに2学年上の子が鼻血ブーにさせられてました(^_^;)


その子にはいつもガードの重要性を口を酸っぱくしていっていたので、とても良い勉強になったと思います。

ここで心がボキンと折れるか、「なにくそ!」と思って気合を入れ直してくれるかは本人次第ですが、是非この機会に一皮向けてほしいと思っています。


同じ歳の子もいいように撹乱されてたんで気持ちを切り替えて高みに登って欲しいなぁ・・


なにはともあれ新年一発目の稽古は刺激ある素晴らしいものでした!!


今年もガンガンいきませう♪

押忍

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/553-818f0adb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。