 


BBQ in 湘南海岸 

仮面ライダーフォーゼ最終回・・・


間違いなく息子よりも・・・


100倍以上楽しみにしてた・・・


野見山です・・・



最初から最後まで見た仮面ライダーは初めてだと思います。


大人って怖いですね・・・


子供はTV見れなかったり玩具買えなかったりすると諦めざる得ませんが・・・


大人は手段選びませんからね・・・


えぇ・・・



そんな子供心を持ち続けてるオッサンの話はドーデモイィ!!として・・・




先週土曜日は毎年恒例の・・・


BBQ in 湘南海岸!!


でした。


今年も超絶に楽しかったです♪


七里のお父さん&お母さん達!
20120827-2

舞岡のお父さん&お母さん達!
20120827-3


そして・・・


オッサン2人!
20120827-1


専務は仕事しすぎでシャツの部分だけ焼けないあたりに悲しさが滲み出ています・・(-ω-;)


今回も腰越道場の清水さんのご好意で漁港貸切状態で遊びました♪
20120827-4


我が湘南支部エースの隼也も子供達と遊んでくれています・・
20120827-6



この時・・・




隼也はわかっていなかった・・・




数時間後に自分の鼓膜が破ける事を・・・




((((;゚Д゚)))キャァァァァァァァ




撮影が下手くそな私が撮った奇跡の1枚!!
20120827-5

美優ちゃん!イイ笑顔だぜ!!


今回のBBQも天候に恵まれ、怪我人も無く・・・


もとい・・


子供に怪我人が無く本当に良かったです(o^-')b



大人は・・・


若干ムチャをした弟を助けたようとした兄貴が怪我しましたが大事に至らなくて良かったです・・



まぁ・・



これも人生経験の1つとして・・・



良い夏の思い出となった事でしょう♪


集合写真を撮り忘れたり、もっと皆さんとお話がしたかったりと私なりの反省はありますが、夏を締めくくるのに相応しいとても楽しい1日でした。


ありがとうございました!


また来年もやりますので是非ご参加くださいな!



最後に・・・


恐らく私の100倍以上に夏を謳歌したであろう暁心(あきさね)・・


背中の色が既に日本人じゃないぜ!(^_^;)
20120827-7

押忍!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/531-67c61c95

