スポンサーサイト 


夏祭り演舞会 

カミサンの友人宅に現れたエア友・・・


その名も「ハオ」・・・


この子は御札で家に入れなくなったらしい・・・


気分は稲川淳二な・・・


野見山です。



ていうか・・・


エアじゃない!!


親が御札を貼ったらその家の子供が「ハオが家に入れなくて困ってる・・」って言ったらしい・・・(-ω-;)



((((;゜Д゜)))キャァァァァァァ




そんなあなたの知らない世界的な話はドーデモイィ!!として・・・




やってまいりました演舞会!

大成功でした!!

20120821


今回は昨年度新入会であった年少さんたちが、ひとつお兄さんになり試し割り初挑戦!!

もちろん地元開催だから盛り上がらないわけがない!!

演目も年齢など考慮してレベル分けしました。



さて・・・



注目のトップバッター2名・・・



多少目は泳いでいるものの・・・



気合をいれて・・・



そりゃ!!




2名とも失敗・・・ (;´д`)



気合を入れなおして完遂!!

よく頑張りました♪


年齢も上がり演目の難度も上がっていきます


そしてその日一番の盛り上がりを見せた圭一輔登場!



型からの試し割で・・



失敗・・・(;゚д゚)



しかし諦めずに何度もトライして・・・



見事完遂!!



うちのカミサンも泣いたらしい・・・

というのは圭一輔はみんなの年上で、何をやらせてもすぐに出来たスーパーマンだったわけです・・

その圭一輔がまさかの失敗・・


何度も果敢に挑戦し続け・・・


成功・・・


私も客席側にいたら泣いてたと思います(^_^;)


そしてその後、難しい演目ながらも怜央も舞凪も驚くほど完璧にキメ・・・


最後は凪々来・・

かなり難しい技だったと思います!

ぶっちゃけ一発ではいかないかと思っていました・・・



大人でも見誤る事がある後ろ廻し蹴り・・・



見事1発で成功!!


素晴らしかった!


今日名前を載せなかった子達も皆凄く良く頑張りました!

今日のMVPは全員という事で・・・(o^-')b


今週末は毎年恒例のBBQだ~!!

ご参加お待ちしています。

押忍

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/530-ee9154d7

