スポンサーサイト 


今週末は演舞会!! 

友達の妹にブログを発見された・・・


敬語のケの字も知らなかった女子高校生が・・・


今や3○歳になったと聞いて・・・


時間の流れる速さを再確認せざるえなかった・・・


野見山です。


久しぶりだな!トモ!


昔はよく兄弟喧嘩(いや・・あれは兄から妹への鉄拳制裁だったな・・)をおばちゃんに「のみ!とめてきなっ!」って命令されて何度となく止めてやったっけ・・・


その度に「いやいや・・・おばちゃんが止め・・・」と心で思ったもんだ・・・


今度あったらその時の御礼としてマックシェイクでもご馳走してもらおう!

そうしよう!


そんな今回に限ってこのブログをみてなかったらどーすんだ的な話はドゥーデモイィ!として・・・


さてさて、今週末に迫ってまいりました夏祭りの演舞!!

舞台は着実に出来上がりつつあります♪

20120816

昨年はなかなか板が割れず舞台上で完全に気持ちが折れ・・・



「ダメ・・・われないようぅ・・・」



と小声でささやいた生徒に・・・



「・・・いいから割れ!」



という温かい言葉をかけてあげたのが昨夜の事のように思い出されます・・・


まぁ最後は成功したんで結果オーライだったんですけどね・・(^_^;)

えぇ・・


さて今年は試し割りの人数が大幅に増えます。


そして昨年度成功した生徒には更に過酷な技が用意されています・・・


はたして今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか・・・



ていうか昨年は雨上がりだったんで私も足滑らせて失敗したんですけどね・・(-_-;)



空手界の都市伝説・・・




試し割りの失敗は伝染する・・・



((((;゜Д゜)))キャーーーーーー!!!



押忍

スポンサーサイト

コメント

どーもー( ´ ▽ ` )ノ

その節はお世話になり…まし…
た…ってね☆〜(ゝ。∂)

マックシェイクは、ヨーグルトより
やっぱりイチゴ~‼
(=´∀`)人(´∀`=)

本物キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/529-12f0cb06

