 


山梨大会結果報告! 

ナビに導かれるまま・・・


行きに来た道と違う道へ・・・


その先は大渋滞で・・・


ナビとの信頼関係にヒビが入っている・・・


野見山です。



てうか中央道大っ嫌い!!

何でしょうか?

なぜナビは東京方面に一旦向かわせようとするのか?


お勧めも距離優先も全部同じ・・・


選択する基準がよくわかりません・・・



そんな大渋滞にハマった男のグチ的な話はホントドーデモイィ!!!!!!!



昨日の山梨大会・・・
20120806-3



郁海が・・・



3位に入賞!!



キタ━━(゚∀゚)━━!!

20120806-2


というか3位が嬉しかったというか・・・


今までの弱点が克服されようとしていた事が嬉しかった!!



2回戦より登場で初戦は僅差の判定勝ち!!

正直あぶなかった・・・(^_^;)


準決勝本戦終了間際流れを引き寄せるも引き分け!



延長マストシステムで副審の旗は赤2本・白2本で・・・



主審赤(相手)・・




相手の子はそのまま優勝してしまいました・・・

決勝は本戦で決着ついてましたからね(^_^;)


郁海より10cm近くデカイ相手によく戦ったと思います。

他の支部長からも賞賛の言葉をいただきました♪


よく頑張った・・・


けど・・


優勝できるトーナメントだったと思います・・


それだけに悔しさ100倍!!


次回はその相手の所属する団体のトーナメントに参戦が決定している郁海!!

キッチリとリベンジしてもらいたいと思います!!



ちなみに表彰式の郁海に対するプレゼンターは偶然私でした!!

20120806-1


その他には山梨ご当地ヒーローであるサクライザー登場!!

20120806-4


館長を前にサクライザーは直立不動・・・(^_^.)



最後に・・・



怒られ覚悟で・・・



館長の顔の横で・・・



館長の顔マネをしてみました・・・

20120806-5



たぶん・・・


私を見かけなくなったら・・・



支部長会に消されたんだと思ってください・・・



えぇ・・・


なーんてね♪


おす♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/526-4c73ad32

