 


若者たち・・・ 

新しい仮面ライダーの製作発表・・・


その名も「ウィザード(魔法使い)」・・・


魔法を使ったらもう完全に・・・


ライダーである必要性がない!と思う・・・


野見山です。



フォーゼの時も「えー!!」だったのに始まったら面白かった・・・

そんな魔法を期待しています・・・


えぇ・・・



そんな先取り特撮ネタみたいな話はドーデモイィ!!として・・・



先週水&土の春の高校生祭に続き・・・


昨日は春の一般部祭!!
20120628



そう・・



高校生は全滅です・・(-ω-;)



なんだこの二極化は・・・



だけど夏休みモードに入る前に来月の練習会があってよかった・・・

モードに突入してしまったら最後・・・



高校生軍団も・・・



大学生軍団も・・・



全員欠席とかってありそうですもん・・・

よかったよかった・・・



そしてガンガンやっている最中に見知らぬ若者がやってきて・・・


「サンドバック使わせてもらってもいいですか?」と・・


そのガタイのよい若者が休憩している後ろから激写!!
20120628-2


どうだ!この自宅のようなくつろぎっぷり!!


しかし、その横顔は見たことのあるような無いような・・・



自身の所属道場は終わってしまっているので、ほんの少しでも練習がしたいと・・・

そういうふうに時間無理やり作り出し1人で練習をするって立派です!


むかし私も湘南支部を開設したばかりの頃、大会前夜中にこの道場で1人練習したもんです。


そんな彼には是非大きな舞台でテッペンに立ってもらいたいです!!



頑張れ!コダ!!



・・・・



あっ!(;゚д゚)イッチャッタ・・・

押忍!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/516-8a475089

