スポンサーサイト 


久しぶりなのに・・・ 

「あれっ?絞りました?」・・と・・・


会社の人に言われ・・・


どうにかこうにかごまかしてはみたものの・・・


ショックを隠しきれなかった・・・


野見山です。。



そうなんですよね~

3kgくらい落ちちゃったんですよ・・・


これから食欲の落ちる夏が怖すぎる・・・



食欲減退と稲川淳二の怪談が夏は怖いっつー話はドーデモイィ!!として・・・



今日は超絶にドーデモイィ!話です。。。



先日ツタヤさんで前から身体のデカイ金髪長髪がマスクをして歩いてきました。。



「モ・・・モリシだ・・・・」(;゚д゚)



モリシとは・・プロレスリング・ノアの現GHCヘビー級チャンピオンの森嶋猛。身長190cm体重130kg

20120625


折角なんで近くで見てみようと思い・・・


ていうかチャンスがあれば一緒に写真を撮らせてもらいブログのネタにしようと近づいていきました。



先日羽田空港で林家ペー・パー師匠に写真を断られたので今日はなんとしてでもGetしなければなりません・・・



しかし・・・



思ったよりデカクない・・・



そんなもんかなと思いもっと近づいてみると・・・




な・・・なんと・・・





ただの大柄なヤンキーのお姉さんでした・・・ (;´д`)





ていうか・・・


ほんと・・・


ごめんなさい・・・m(__)m




今日は・・・・

本当にこれだけです・・・



えぇ・・・



重ね重ね・・・


ゴメンナサイ!!

押忍

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/515-fe50c000

