スポンサーサイト 


ガードドック 

幼稚園有志パパの会の人員募集・・・


うまいこと切り抜けて帰ろうとすると園長直々に・・・


「野見山さん来年度は宜しくお願いしますね!」と・・


名指しで完全にロックオンされている・・・


野見山です・・・



いや~

土曜は道場だし、平日の夜もトレーニングだなんだで結構うまっちゃってるし・・・

おまけに夏祭りも商店会の出店を・・・


凄いぞ!言い訳が無限に出てくる!!


そんな来年は園長先生に見つからないように変装しようって話はドーデモイィ!!として・・・



今日は空手と1ミクロンも関係ないお話♪



先日ウニ(ドーベル)を散歩させていた時・・・

急にウニが何かの気配を感じて立ち止まり、背中の毛を立てて小さな声で「ウゥ~」と唸りました。。


こんな怖がり方いつもはしないので何かなと思い念の為手綱を短くも持ち替えました。


しかし、ここは公園で見晴らしもよく不審者は見当たりません・・・


近くに犬もいないし、猫もいない・・・




「はっ!もしかして・・・霊?」((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



いやいや・・



「んなはずなかろうもん」ともう一度よくあたりを見てみると・・・





いた・・・




20120604-1


ゴ・・ゴリさん・・・・(-ω-;)



なぁ・・・



ウニさんや・・・




君の祖先はガードドックとして開発されたと聞いている・・




君は何から私を守ろうとしたのか・・・



まぁ、うちのは愛玩犬なんでいいんですけどね♪



守ってくれてありがとうよ!ウニさん!

20120604-2


押忍

スポンサーサイト

コメント

初めてコメントさせて頂きます(#^.^#)
いつもブログ楽しく読ませていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))
ウニちゃん、可愛いですね!
今日も、笑わせて頂きました!!
ありがとうございます(^ー^)ノ

クワズイモさん

コメントありがとうございます。

楽しんでいただけているようでこちらも嬉しく思います!

今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/508-2c163e03

