スポンサーサイト 


追い込み@少数精鋭 

試合前なので・・・


組手の時間に泣く子が増えた・・・


だけど、許しはしないぜぇ・・・


ワイルドだろ~


野見山です.



今はいいんです!泣いたって!

試合で笑えば全部帳消しですから♪



凄いイイ人っぷりが滲み出ている話は・・まぁドーデモイィ・・として・・・



水曜日の練習は学生軍団のテスト期間にガッツリぶつかり、私を含め3人という少人数で追い込みました。


軽めでしたが結構な数の組手をまわし、気が付けば11時過ぎ・・・


細かな修正も出来たのでなかなか充実してました。



しかし・・・




生徒が2人しかいないのに・・・




1人は全日本選手の隼也・・




そして・・・




もう1人は白帯という過酷さ・・・('∀';)




結果・・・




こうなります・・・




20120525-2




炊ける(タケル)よ・・・


よく頑張ったなぁ・・・♪




そして良く頑張った人がもう一人・・・


痛みに耐えてよく頑張ったな・・・




俺・・・の腰・・・(-ω-;)


20120525-3


「ピリッツ」という痛みが先週練習中に走ってですね・・


えぇ・・・



そして最後に・・・


「題:よく頑張ったな俺の腰」を撮ろうとして偶然ピントが後方の隼也にあってしまうというミラクル・・・


20120525-1

主役は・・・

私ではないってことです・・・(ノд-。)クスン


隼也!炊ける!全関東で主役になりたまえ!!



右下にちょこっと出てる足がリアル灰人になった証拠です。。


こっちが写メ撮ってる間も死んだまま・・


炊ける(タケル)よ・・・


イイ味出してるねぇ♪



押忍

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/504-79f89491

