スポンサーサイト 


鎌倉へ出稽古なり 

日食を見に家の前に出たら・・・


前の家のお婆ちゃんが「見えないわねぇ・・」・・・


オイオイ婆ちゃんさ・・・


背中が太陽で照らされてるぜ・・・


そんな朝を過ごした野見山です。。



いや~

突っ込んでイイのかマジ迷いましたね・・・(^_^;)


真逆向いてましたからね・・


マンガみたいでした・・



そんなかわいらしいお婆ちゃんの話しはドーデモイィ・・として・・



鎌倉支部に出稽古に行ってきました!
20120521-1


ていうか出稽古に行かせました。。。


詳細や画像は富士吉田支部のブログで!



私は舞岡道場が終わって駆けつけたんですが組手が始まるところだったのでずーと撮影してました。。。


が・・


まさかネタにされているとは・・・(;゚д゚)



おそろべし空手○家族。。。



まぁ、お陰で隼也と城出の弱点と強化すべきところが明確になったので、まさに大収穫って感じでした♪


途中でちょっと修正したら最後は出来始めてたんで全関東までにはガッツリ間に合うと思います!!



試合前に気付けてよかった~




そして最後は武藤先生のヨガ教室!



ていうか・・・



それは・・・



解脱で・・・
20120521-3




それは・・・




バックドロップ受身失敗だぜ!!
20120521-2



あとさぁ・・



城出さぁ・・・



なんでそんな風に道衣が切れるんだ。。。(-ω-;)
20120521-4



なんだかんだで楽しい出稽古でした!


皆で表彰台独占しようぜぃ!!

押忍!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/502-839f84fb

