スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反則 

いきなりですが白蓮の空手ルールでは顔面殴打は禁止です。
無論首への殴打も禁止です。

しかし、試合をしている狙っていないにもかかわらずパンチが
流れてしまったりすることがあります。

私も長年試合をしてきた中で何度か首を殴られたことがあります。
経験上、打たれた後に数秒の間が空き、その後に「オエッ!」っと
きます。。。

今回の世界大会でも首への殴打がありました。
私では無いのですが総本部の杉原選手が被害にあいました。
たしか初戦で喰らっていました。

首への反則は通常はあまり外傷が残るものではないのですが
今回はかなりえぐかったです・・・・

本邦初公開これがその画像である!!
1115 019

首への攻撃でこんなすごい傷始めて見ました。。
首の皮が一枚むけちゃっています ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


これは物凄く痛かったと思います。
無論パフォーマンスにも影響が出たでしょう。。
それでも毅然と戦った杉原選手の根性は素晴らしかったです。

本当にお疲れ様でした。。
ゆっくり傷を癒してください。


それとまったく関係ない話ですが、横浜市戸塚区周辺で忘年会を
考えている方はいらっしゃいますでしょうか?

それなら「串まさ」というお店をお勧めします!
おいしい焼き鳥と大将の笑顔が一年の疲れを癒してくれますよ。

http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000217323.html

お試しあれ!

押忍!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/50-d457c943

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。