スポンサーサイト 


清武会春季トーナメント結果 

昨日の会場で・・・・


東日本の時に声掛けいただいた方と再会・・・


ブログについてまたお話し・・・


これまで以上に前半に力が入ってしまいそうな・・・


野見山です。。。




お声掛けいただき誠にありがとうございましたm(__)m

しかも前回うちの支部の子と対戦していたとのこと・・・


モウシワケナク・・・(-ω-;)


また、色々と勉強させてください!


でも・・



ヘットギアって顔見えないんですよね・・・



そんな言い訳はドーデモイィ!!として・・・




昨日は清武会の春季トーナメントでした!

20120326-1


我が湘南支部からは郁海が参戦!


一回戦

井上道場の選手と対戦。


序盤に剃刀の様なハイキックで技アリを取得!!
いいタイミングで決まりました。

その後は1本を狙って上段を振るもののしっかりガードされてしまいます・・が・・


文句なしの判定勝ち!



続く二回戦

武心塾の選手と対戦。


開始一撃目の前蹴りで相手を吹き飛ばします!

これは圧力で圧倒できるかなと思ったんですが、コンスタントに動き続けパンチを出し続ける相手に対して狙いすぎた感もあり手数が出ません・・・


無念判定負け。。。


この相手の選手はこの後顔面膝などで技アリを取るなど調子を上げていき3位になったそうです。


しかし5年生のクラスで決勝を争った選手2名は凄く強かったですね。


上にコアをくっつけての攻撃が出来ていて、パンチからの上段膝などでつないだ後のバックキックでKOとかしてましたからね・・・(-ω-;)


まぁ・・・


今回の敗戦で色々と勉強になりました。


次回全関東にしっかり繋げて行きたいとおもいます。



郁海!

流した汗は嘘をつかないから一生懸命稽古して次に勝とうな!!

20120326-2


お疲れ様でした!

押忍

スポンサーサイト

コメント

先日は清武会での再会…我が家ではジャニーズに匹敵するほどの存在の野見山支部長にお会いでき思わず『追っかけ』てしまいました(*^_^*)前回は初対面で話をするのも舞い上がっていましたが、今回はお顔も(;¬_¬)ジーっくりと…ブログではヤンチャ的な写メが多いですが意外とお目めクリクリなんだと発見!ギャップがまたイイ(o^-')b 次回また全関東でお会い出来る事を楽しみにしていますm(_ _)m

ある家族様

コメントありがとうございます。

先日はお声がけいただき誠にありがとうございました

目がクリクリしてるなんて言われたの初めてです・・・(-ω-;)

全関東でお会いできるのを楽しみにしています!

押忍

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/483-fc2d7b00

