スポンサーサイト 


年少部稽古 

「かどうくんのぱぱー!」と呼ばれ振り向く・・


すると、初対面のお母さんにいきなり・・・


「うわぁ!!似てる!!」・・と・・


大声で驚かれた・・・


野見山です・・・




ていうかお母さん・・・


声に出して驚くほど似てますかね?(^_^;)


初対面の挨拶まですっ飛ばしてましたし・・・


えぇ・・



そんな園児の父親知名度NO,1に近づきつつある的な話しはドーデモイィ!として・・・



腰越道場年少部開始まで・・・




5・4・3・2・1・・・




誰も・・・




コネェェェェェヾ(#゚Д゚#)ェェェェェェェェェ!!



ズーン・・・
20120316


腰越道場は夜遅くからの開始なので子供が少ないんです・・・


かつ・・


兄弟が多い・・・


なので、家族で出かける用事×2が休みになるケースがあります。



今回のケースは・・・



最初に休み連絡をもらえたのが3名・・・


その中に「遠足で疲れすぎて・・」という理由があったので、同じ保育園のKも休みの可能性大・・(-ω-;)


そのお姉さんのMは現在負傷欠場中・・・



開始10分前に姉弟会員のお姉ちゃんがわざわざ道場に報告に来てくれて・・・


弟も休みとした場合・・・




残り・・・



1名・・・ (;´д`)




その1名は上記弟の幼馴染で同じ小学校・・・





けっか・・・





ズーン・・・
20120316


いつもはあまりやらない受身系の練習を一人でしました。。。



その後、一般部は普通にきたのでガッツリやりましたけどね!!

本日のスパー135 R・・






ジョークです・・・('∀')




「本日のスパー○R 」と一回書いてみたかったんです。。。



本当は・・・



よく覚えてません・・・

押忍

スポンサーサイト

コメント

人様のブログからのコメント欄からの御無礼をお許し下さい,,

そちらの生徒さん家族(現在小4の男の子、お兄ちゃん、弟さん)と約7年前に親子共々仲良くして頂き大変お世話になっていたのですが,,
私の不注意で携帯電話が故障し、連絡取れずに引っ越しもしてしまったので音信不通になり現在に至ります。偶然調べ物があり検索をしていたところ次男くんが活躍されてる画像を見つけそしたら野見山様のブログに辿り着きました。このご家族には本当に良くして頂きましたのでとても会いたくて仕方ありませんでした。もしそちらに通われて親交がありましたら,,厚かましいお願いで申し訳ありませんがお伝え頂ければ幸いです。
はるかぜ保育園に通ってた時期があり年子の男の子がいます。現在都筑区から下永谷に住んでます。個人的なお願いで大変申し訳ありません。

3兄弟の母さん

コメント拝見させていただきました。

携帯の故障から連絡が取れなくなるケースはよくあるのでわかります。

大変でしたね(^_^.)

下記アドレスに伝える相手の名前と3兄弟の母さんの実名等送信していただければ、そのご家族に連絡させていただきます。

byakuren-shonan@keb.biglobe.ne.jp

何卒宜しく御願いいたします。

野見山

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/479-5fa8b8e7

