スポンサーサイト 


WKO世界選抜全東北選手権大会 

デパートのトイレ(個室♪)で・・・


「パパっ!!まだっ??」と・・・


見ず知らずの子供に・・


ドアをガチャガチャされ続けた・・・


野見山です。。



その後、「ほらっ!パパ!僕の靴見える?!ほら!ほらっ!」と下の隙間から足(駿足)をグイグイ入れられ・・

そこでリアルなパパが靴が見えないことで事態に気が付き・・・



「バカっ!!そっちじゃない!!」と怒鳴った後に・・・



リアル・パパ「すみませんでした・・・」

フェイク・パパ「いえいえ・・いいんですよ・・・」


と・・・


薄い壁越しに大人の会話がなされたとさ・・・



そんな食事中に聞きたくない話はドーデモイィ!として・・・



WKO世界大会の切符がかかった全東北大会が終了しました。

私は仕事で今回はいけなかったのですが、いろんな方からの情報を元にまとめてみました・・・


まぁ・・・



情報って言ったって・・・



ブログですけど・・・


えぇ・・



男子軽量級

鎌倉のケンジくんは1回戦敗退だったようです。。(;゚д゚)

いったい何があったというのでしょうか・・・


世界大会の切符を手にしたのは岡山の谷本選手で師匠である寺山支部長と一緒に世界大会に挑みます!!



男子中量級

鎌倉のコダは決勝にて最終延長で僅差の判定負けとのこと・・・


コダを振り切って優勝したのは山形の日野君です。


九州の太田さんは準決勝にて日野君に敗れ3位入賞です。


太田→コダという強者ラインを突破した日野君はお見事!

たいしたもんです。。

20120312


女子重量級

北海道の小泉さんが優勝!世界大会の切符ゲットです!

この辺は流石ですねぇ。。



10月14日に開催される世界大会に向けての選抜戦が熱く繰り広げられています。

残る切符を勝ち取るのは誰だ!!

押忍。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/477-de63e5ab

