 


○○の3分クッキング! 

カミサンに内緒で買った靴・・・


私の不在中に到着するも・・・


神が現れ受け取ってくれ・・・


まんまと拷問を免れた・・・


野見山です!(o^-')b




神キタ━━(゚∀゚)━━!!



帰宅してビビリながら家に入るも・・・

荷物が届いた形跡なし・・・



配達追跡は・・・到着済み・・????



そしたら翌日休憩室にありました♪


本気で・・・ありがとう・・・




そんなデットorアライブのアライブ的な話しはドーデモイィ!!



今日もネタがないので放置されてる夫の3分クッキング!!


キャベツあり・・・


焼きそばの麺あり・・・


しかし・・


肉なし・・・(ToT)


なんだけど・・・


失敗の少なそうなんで焼きそばに挑戦♪

20120217-1


いいんです!



たんぱく質はツナ缶で補給しますから・・・




切って・・・


炒めて・・・


粉ソース(?)かけて出来上がり。


小学生でもおいしく作れる魔法のメニュー・・・



のはずが・・・



なんだか辛くていまいち・・・



逆に「スゲーな俺!」って思っちゃいました(´ー`*)


えぇ・・・


見た目はまぁまぁ・・・

20120217-2


是非奥様がインフルで倒れた時にチャレンジしてください!


画面左上はマックのおまけ空手の先生スポンジボブ!!


警官や宇宙飛行士など16業種のスポンジボブの中に空手の先生があるんですよね・・・・



選ばれた16業種の中に空手の先生って・・・


アメリカでは・・・


そんなにメジャーな職業なんですかね?(-ω-;)


押忍


コメント

それよりも

神さまの正体が知りたい。

ぴっぴの兄さん

コメントありがとうございます。

たいしたことない話なんで次回お会いした時にお話します・・・

が・・・

本当に「なーんだつまらん」といわれると思います。

押忍

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/467-30fd0951

