 


秘密兵器 

腰痛でマッサージを受け・・


悪化・・・(^_^.)


でも一生懸命やってくれたので・・・


文句を言わない・・・


野見山です・・・



歩行困難直前になってしまったケースが過去3回ほどありますが・・


なんか・・・


悪くって・・・


ねぇ・・・




そんな「いいひと」っぷりが滲み出ている話しはドーデモイ~♪として・・(ビバ自画自賛!)



秘密兵器を入手しました・・・


ジャン!


「スパイダーポディウム」
20120202-2


これは簡単に説明すると・・・

自在に足が曲がり、何処でも固定できるスマホスタンドです。


こんなのあったらいいな・・・


いや・・・

あるでしょ!


と思ってネットでさがしたら・・・


あった!!


即購入(o^-')b



この秘密兵器導入により・・・

セルフタイマー機能を使えばこんな写真が撮影可能に!!

20120202-1


また、固定したまま動画撮影も可能!


やるじゃないか・・・おいっ!


えっ?

既に知ってる?


すいません・・・


最新の情報に疎いもんで・・・(-ω-;)

そんな方はスルーで御願いします。。



今週末は東日本新人戦&交流大会。。

頑張ろうぜイィ!

押忍


コメント

先ほど久しぶりにこのブログを見た娘が読みだめしてました。

前フリから「ドーデモイイ」までを読んだら、あとはスクロールしてました・・・

PS.「キター」の会社の後輩がカワイイ。。。

自撮りの写真が、男前すぎてうけました!(笑)やっぱり野見山支部長はすごいです、尊敬してます!

ふみあさん

コメントありがとうございます。

前フリが充実出来るように頑張ります(^_^.)


真如さん

コメントありがとうございます。

この秘密兵器には男前アップ機能が備わっています!!

使えすぎ!!

押忍

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/459-b5cbced5

