スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念 

昨日鎌倉支部に九州本部長・高橋さんの先輩方・山梨富士吉田
M藤さんがいらっしゃると言うことで、舞岡道場の練習が終わった
後に鎌倉支部に急行しました。

階段を上って玄関を潜ると中から声が聞こえてきました!

「本日の稽古を終了します。礼!」
「ありがとうございました~!!」

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

一足遅かったようです。。。

後から話を聞いたのですが、とても充実していて楽しかったとの事。。
非常に残念です。。。

せめてM藤さんの10人目を務めたかったです。。

皆様、また次回宜しくお願いします。

その後、皆で10/1にOpenしたびっくりドンキー鎌倉支店(北鎌倉?)に
飯を食いにいきました。
とても楽しい時間を共有できたことを嬉しく思っています。

今後、鎌倉支部に練習に来て「この後飯でも・・」という話になったら
100%びっくりドンキーだと思いますので覚悟してきてください。押忍!

それともうひとつ残念なことがありました。

かれこれ半年以上も使用させていただいている、地区センターでの
出来事なのですが、ミットを運ぶ為に台車をお借りしました。
その際に事務所の奥のほうでの会話が耳に入ってきました。。

職員A「台車一台お願いします」
職員B「はいはい」
職員B「どこの団体さん?」
職員A「え~と・・あぁ!はっこくどうさん!」

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

それって・・・
いっこく堂

職員Aさんとは世間話もするほどなのに・・・

くやしいです!!(ざぶんぐる風)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/45-34c1f4da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。