スポンサーサイト 


全日本大会その他編 

10時開店・・・



既にフォーゼドライバー完売・・・



バンダイさんと店長さんを・・・



正座させて叱りたい・・・



野見山です。




いえ・・わかっちゃいるんです。

特に店長さんには全然罪はないと言う事も・・



でも・・



ゴラァァァァヾ(#゚Д゚#)ァァァァァァァァ


って・・・


ねぇ・・・



こんな私生活丸出しの話はドーデモイィ!!




さて、今回は残念ながら入賞を逃した方の話を書く・・




はずでしたが・・・




自分の経験上、負けて一番落ち込んでいるのは本人でしょうし、指導を受けている先生以外の方からとやかく言われるのは嫌だと思いますのでやめる事にします(o^-')b


敗因は自分が一番良くわかっているでしょうし、後はそこを修繕して更に強くなるしか道はない!!


鎌倉のI君や北海道のKさん・・

富士吉田Hさんや九州のO君、それと山形の・・・などなど・・・


次の大会では大暴れしてくだされ!!



では今回は番外編!!



選手達の熱い戦いの裏で久々の再開などたくさんあり楽しい時間を共有させていただきました。

画像にできた物だけですが紹介します♪



まずは・・・



会場へ到着するなりお金を巻き上げられました (;´д`)

20111124-3


久しぶりに恐怖を味わいました・・


たぶんそっちの職業の方だと思います・・・


とても怖かったです!



私の後にも他の支部長さんたちがガンガンお金をとられていました・・・



続いて・・


白蓮は各先輩支部長さんたちがブログやFacebookなどをUPしています。


通常撮影側ばっかりだと思いましたので撮影する人を撮影してみました!

20111124-1


真剣そのものです・・


この後バッチバチにシバかれたのは言うまでもありません。。



そして、最後に突貫オヤジ!

20111124-2


実はこの長袖Tシャツは・・・


UNIQLOとコラボです・・・



作り方は簡単!



胸にアイロンワッペンをジュッと・・・


コラボじゃない!!


けど・・・

BYAQLOブランドということで・・・


苦情は直接突貫オヤジまで・・・


えぇ・・・


その後オヤジは夜間高速バスの時間までタメ息をつきながら梅田で一人酒を煽ったそうな・・




あっ!そうそう!



私自身がバチバチ蹴られていたので・・・


無論画像は当然ありませんが・・・



南支部長・・・



内膝とふくらはぎがピンポイントで痛いです・・・(-ω-;)


最近・・・


会う度に・・・


シバかれているような・・



今度奥様に言いつけてみよう・・・




いえ!愛あるご指導ありがとうございましたm(__)m



今回も色々楽しかったです♪

押忍。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/428-5a4f3f4d

