 


戦略にハマる・・ 

偶然入った喫茶店・・



マスターの震える手で・・・



中身が駄々漏れ・・・



こんな店って本当にあるんだなーと思った・・・



野見山です。。




鎌倉の裏路地なんですが・・・


食器が「カチャカチャカチャ!」って・・・


ギャグかと思いました・・・(-ω-;)




そんなコントみたいな話はドーデモイィとして・・・



仮面ライダーの変身ベルトであるフォーゼドライバーが全然買えません(^_^;)


買ってやったら喜ぶだろーなーくらいの感じだったのですが、これだけ買えないとなんか燃えてきます!!

バンダイさんの思う壷ですが・・・



先日も○○時××分販売開始みたいなサイトで購入を試みたところ・・



3・2・1・・



購入ボタンオン!!




「大変混み合っております・・・」




(-ω-;)・・・・





更新を繰り返したところ買い物カゴにイン!




「よっしゃと!!」思い次のステップに進もうとすると・・






「在庫がない為次のステップに進めません・・・・」







ノォォォォォォォォォ!!(;゚Д゚)






この間約1分少々・・・


戦略というのはわかってはいますが・・・


バンダイさん・・・


マジ・・・


頼んます・・・



集まりつつあるアストロスイッチ・・・

先日もオーズをGETしました。。。


バンダイの手の平の上で踊る私の手の平の上のオーズの図
20111114


レア?


と思いたい・・・



しかしベルト本体がない・・・


乗っけてる価格では買えるものの・・・

ボッタクリ金額では買いたくないです・・・



ていうか続きの話もドーデモイィ話でした・・・



今週末は全日本大会!

頑張れ隼也!!


押忍!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/422-70e9a6f3

