スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄い 

コストコで・・・



外国人の店員さんが・・・



「ホーピッオマドカサマー!」



無論誰も反応せず・・



頑張れ店員さん!!



応援団野見山です。




恐らく「ホールピザお待ちのお客様ー!」と言っていたんだと思います。

大丈夫私はわかりましたよ♪


私も中国で同じような経験がたくさんありましたので・・

気持ちがわかります・・・(^_^;)


ファイト!!



それはそうと・・・




新極真の世界大会で塚本選手が優勝されたようです。


私が書くまでもありませんが塚本選手はこれで世界大会優勝の最年少記録と最年長記録を樹立されました。

しかも殆どの試合で1本勝ちだったらしく、準決勝ではロシアの強豪ローマン・ネステレンコ選手からも胴廻しで1本を取ったとのこと・・

20111024


もう、本当に「凄い!」としかいえませんね。。



塚本選手の登場で空手界の組手スタイルに変化をもたらしました!

その変化は極真内にとどまらず他流派にも大きな影響を与えました。


もちろん私も大きく影響を受けた一人です・・


今回の世界大会で引退を表明しており有終の美を飾ったわけですが、塚本選手の試合がもう見れないと思うと残念でなりません。


塚本選手のレコードは空手界の歴史に深く刻み込まれる事でしょう。


優勝おめでとうございました。



また、大阪でWKOのジャドリード選手が100人組手を行ったようです。


こちらも大きな感動があったとブログで読みました。


みたかったなぁ・・・



押忍。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/412-c07300f4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。