スポンサーサイト 


疲労困憊 

電人ザボーガーが・・・



板尾創路主演で復活!



いったいどんな作品になるのか・・・



リアルにわくわくしている・・



野見山です。




電人ザボーガー・・・

その昔、好きでした・・・

こんなの!
20111013


そんな特撮話はどーでもイィとして。。。



昨日の腰越道場。。。

みんな疲労困憊でしたね。


チャンピオンになった城出も疲労困憊で動きはいいのですが、たびたび闘志をつなぎとめる意識がプツリ、プツリと切れてましたね(^_^;)


竜也も動き自体はとてもGoodなのですが万全ではない感じでしたね。


匡平はおやすみだし。。



まぁそうも言ってられないのが隼也です!


隼也は次に控える大きな試合に向けて練習のレベルを上げていくので、これからが正念場となります。


そして・・・


その練習に身体を提供する私も・・・・


正念場です。


ええ。。


すでに今日も疲労困憊ですし。。


体調も万全ではないですし。。。


こんな年齢だし・・・


親も年だし・・・


あなたしかいないし・・・


ねえ・・・


らら・・ららら・・



懐かしい大黒摩季道場のらららオチでお別れしましょう・・・

「???」の方はスルーでお願いします(-ω-;)


押忍


大黒 摩季・・・90年代の歌姫。当時露出がほとんどなく、ほんとは実在しないんじゃね?という都市伝説があったが実はいたという結構ガッカリなオチだった。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/406-2638b85e

