 


ビバリとルイ 

職場の女の子が・・・



ミル・マスカラスを知らず・・・



おまけにアンドレまで知らず・・・



ガチで強烈なショックを受けた・・・



野見山です。




マスカラスを知らない日本人がいるとなんて思いもしませんでした・・・

いや・・マジで・・・


ちなみにハンセンも知りませんでした・・・


けどブッチャーは知ってました。


この境界線はなんなんだろう。。。(-ω-;)




そんなプヲタ的な話はどーでもいぃ!として・・・・




昨日の腰越道場・・・



なぁルイいいだろぅ・・・

こんな所で・・・だめですよ・・・ビバリさん・・・

20111006-2


なぁ・・いいだろう・・・


もう俺のスパーがリングリングなんだ!




もう仕方がない人ですね・・・


延長戦は1回だけですよ・・




スパー・・・・リングリング!!

20111006-3



ええ。。。


それだけです。。。。




ピカルの定義を知らない皆様・・・


また不快感を覚えた方には・・・



申し訳なく・・・m(__)m


仲の良い姉弟の遊びってことでご勘弁を・・・


押忍


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/403-28fe72d1

