 


風邪っぴき 

風邪薬を飲んで・・・



症状が回復したので・・・



ついトレーニングをしてしまい・・・



最悪の朝を迎えた・・・



野見山です。




わかっちゃいるんですよね。。。(-ω-;)


ただ・・・


ただね・・・


症状が緩和されると・・・・


ついね・・・


えぇ。。。


そんな経験ありませんか?

それも何度も・・・(^_^;)



そんな「どんまいジャン」の話はどーでもイィとして。。。



風邪引いちゃいました。。。

道場生の試合前なのに。。。


いやいや・・・

ていうかもらったような・・・

道場で・・・


それも選手に・・・




(-_-メ)ヤロー



まぁ選手が治ったみたいなんで良かったです。

これも後方支援ってことで!

ひとつ宜しくです。


頑張って明日までに治しま~す!




今日のティントくん


「ティント~」

「ティンちゃん~」

「ティントってばよ!」



あっ!いたいた。。。
20110930



そんだけです。。。はい。。。


犬好きにしかわからない「可愛いオチ」というやつです・・・



スイマセン。。。m(__)m



押忍


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/400-018af512

