スポンサーサイト 


目線 

小学校の校長先生に挨拶をするとき・・



「卒業生なんです」というと・・・



必ず「何期生?」と聞かれるものの・・・



確実に毎回答えられない・・・



61期生(らしい)の野見山です・・




これって何処でわかるんですか?


卒業証書かな?


ていうかみんな即答できるんですかね?



そんな年齢詐称疑惑の話はどーでもイィとして。。。



仕事で地元の小学校に行ってきました。


職員室や校長室に入ることは以前にもあったものの、教室にあがるのは27年ぶり。


廊下も教室もこんな小さかったっけな?(´ー`*)



今回は小学6年生と交流を持ったのですが、やっぱりこの年代は・・・


女のこの方が大きいんですよね・・・


そんで今の子は手足も長い!



この子が顔面膝とか打ったらすごいんだろうなぁ

この子のハイは飛距離長そうだなぁ



など。。。


ついつい空手目線で見てしまう。。。。


仕事中でなかったら2~3人スカウトしたいくらいでした。。(^_^;)



そんでご好意に甘えて給食まで食べちゃいました!!

今日の献立
20110929


これも27年ぶり♪


昔より確実においしかったです・・・が・・・



ちょっとだけ



ほんのちょっとだけ



私には量が少ないかなぁと・・・



ええ


我侭言いました。。。m(__)m スイマセン




それと、6年生の中に元同級生の娘がいた・・・(;゚д゚)


61期生(未確認)はもう立派なオジサンです♪


押忍!

スポンサーサイト

コメント

野見山さんブログの大ファンの娘は、もう高校生。。。

四国 あ○やまです。

四国 あ○やまさん

ご無沙汰しております。
また、コメントありがとうございました。

お嬢さん高校生なのですか?
かなりビックリいたしました(@_@;)

しかし・・

しかし・・・

大ファンといわれると・・・

嬉しいです。

今後とも宜しくお願いいたします。

押忍

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/399-34a05962

