 


台風直撃 

台風に飛ばされて・・・



何度も何度も・・・



車に轢かれ続ける政治家の看板・・・



このシュール感がたまらない・・



野見山です。


この議員の未来を予感させられるような気がしてかわいそうになりました。。。


はい。。。




いやー凄かったですね!!


ロウキー!!


あっ!ロウキーは台風15号のことですけど。。。


えぇ・・



道場の開始時間がガッツリ台風直撃だったので急遽お休みにしたんですが、まわりも結構凄かったですね。。。(^_^;)


砂浜はなくなっちゃうし。。。
20110922-5


バス停倒れちゃうし。。。
20110922-4


すべり台飛んじゃってるし。。。
20110922-3


近所のお好み焼き屋さんの壁も飛んじゃうし。。。
20110922-1



写メをバシャバシャ撮ってて、「こうやって浮かれている奴が痛い目にあったりするんだろうなぁ・・」と考えながら、倒木に道をふさがれ、増水に足をとられながらどうにか帰宅したら・・・・




えぇ。。




モチロン痛い目にあってました・・・




20110922-2


ノォォォォォォォォォォォォーーーーー!!!!!!!



これは天罰か天災か・・・・(ToT)



つらいぜぃ!



押忍。。。


P.S.大阪から「大丈夫?」っていう連絡を直撃前にもらいました。
  その気遣いが嬉しかった・・・(/_;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/396-f7c9a5ac

