スポンサーサイト 


常識 ? 非常識 ? 

ここ数日体重計の電池が切れており・・・



体重の減少が心配で心配で・・・



とうとう・・・



「顔がほっそりしたね!やせた?」と言われる・・・



怖い夢をみた・・・




ガクブル野見山です。


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



しかし、夢に出てきて私に指摘したあの人は誰だったんだろうか・・・

さっぱりわかりません(^_^;)


先日ブログに書いたリアルマッチョ君はこなかったんですが、その他に道場生の友達が何人か体験に来てくれました。


20110916-1


いい感じです♪


その空気に感化されたのかされないのか、今日も隼也達は素手素足で殴り合ってました。。。(-ω-;)


そんでもってもっと驚いたのが・・・・


その中に初対面同士がいたってこと・・・(-_-;)


普通始めてあった者同志で喧嘩以外に殴りあうってあんのか?



なーんて思ってしまう私はすでに古いのだろうか・・・


常識?


非常識?



ていうかこんな事書いてばっかりいると。。



「湘南支部は仲悪いのか?」



と思われると困るのでこの写真をどうぞ!!


ジャン!!
20110916-2


帯を結んであげています。。。




仲良いじゃないか!!


オイッ!


押忍!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/393-aa548748

