スポンサーサイト 


演舞会 

演舞直前雨があがる!


という前借を・・・・


神様からもらちゃったので・・・


昨日から行いが必要以上に良い・・・



野見山です。


神様に感謝m(__)m




と、言うわけでどうにか直前に雨もあがり何とか演舞会ができました!

20110823-3


いや~本当に良かった。。。


いや!本当に奇跡に近いです。


だって次の出演者は最後のほう小雨にやられてましたから(-ω-;)



事前に石原良純さんのモノマネで晴れると予測していたのが良かったのか?


本当に神様が前借させてくれたのか?


はたまた私の行いの悪さを道場生の行いの良さが帳消しにしたか?



まぁ・・可能性的には・・


帳消し>前借>モノマネ・・


かな・・・



結果としては湘南支部初の演舞会としては大成功だったと思います。



白帯のみんなは基本でしっかり声が出ていたし・・
試し割りの失敗なんかはありましたが最終的にみんな完遂できたので良かったです。


失敗があるからこそ、それが本物であり難しいと分かってもらえたと感じました。


大人の試し割りも迫力充分だったし言うことなし!

20110823-2


ただ・・・


ステージビチョビチョだったのが・・・


少し嫌だったねぇ・・(^_^;)


いつも一緒に練習しない子達があつまったので、舞台裏ではちょっとよそよそしかったけど、こういう機会にあっておくと次回からすぐ仲良くなるからいいね♪

20110823-4

物凄く楽しかったぜい!


演舞会お疲れ様でした!



さぁ!今週末はBBQ!


夏の最後の思い出に一緒にはっちゃけようね♪


押忍。


さて、夏休み中の私は・・・久々に晴れたので・・・海!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/384-f3ab747a

