スポンサーサイト 


同じ人間なのに・・ 

最近・・・


鋼の錬金術師を大人買いして・・・


夜12時からの再放送を毎日心待ちにしている・・・



野見山です。



いや~今まで読んだ事なかったんですが面白いんですねぇ・・・


さてさて。。。


先日髪を切ったのですが翌日職場にある雑誌を見てビックリ(@_@;)

なんと・・・Gacktとちょっぴり髪形が似てるんです♪

Gackt
20110810-2

偽者
20110810-1


まぁ色は違えども髪型は多少似てる・・・



しかし



まぁ


同じような髪型でも被写体によってこんなに違うんですね (;´д`)



ええ。。


わかっています。。。


比べる対象が悪いって事は。。。



また、あの笑顔が結構むずかしくて全然できないんです。
試してみると難度が認識出来ると思います。



結局上の画像が私の限界のようです。


チッキショー by コウメ太夫


押忍

P.S.Gacktファンの皆様ゴメンナサイ。。。
  でも・・私も好きなんです・・・

スポンサーサイト

コメント

毎日暑い中 
お盆突入ということで
凄い写真を拝見ですv-411
元気をたっぷり頂きました!!!!

押忍!!

達貴くん

コメントありがとうございます。

本当に毎日暑いですね・・

お互いに筋トレ頑張りましょう!!

押忍

わたくしは

野見山支部長の方がカッコいいと思います押忍!

私も同じ髪型にして写真撮りたくなりました!

ぴっぴの兄さん、真如さん

コメントありがとうございます。

そんなお世辞言ってくれるのぴっぴの兄さんだけです♪

がっつり勘違いしてこの夏を乗り切ろうと思います。

真如さん・・・ていうGacktも僕も真如さんの後発隊という感じです。。(^_^.)

兄さんに入れられた剃り込みはその後いかがですか?

きになっております・・・・押忍

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/378-5235c312

