スポンサーサイト 


もういくつ寝ると・・・ 

ガストのCMで・・・

無性に冷麺が食べたくなり・・

行った先が・・・


バーミアン・・・


この挫折感がたまらない・・・


野見山です。



席についてメニューみて初めて間違えに気付きました。。。(-ω-;)
 
テーブルの横には笑顔の店員さん・・・
時既に遅し・・・とはまさにこのことですね・・・

冷麺→麺類→バーミアンという完全な誤認。。

しかも、近隣のガストとの距離・・100m・・・・

来週は絶対に食べてやる!!

ガッテム!!



さて本題!

もういくつ寝ると夏祭り!
腰越道場と七里ガ浜教室の生徒はこの夏一番の見せ場です!

白帯の園児達も大きな声で基本ができるかな?

色帯拳士は初めての試し割り・・みんな上手くできるかな?

試し割りは気合一発どうにかなるだろう・・・と高を括っていたのですが、到着した板をみて・・・

10枚なのにめっさ重い・・・

20110808-1

ちょっとヤバいかも・・・・ (;´д`)

とぶっちゃけおもってしまいましたが、後は本人の気合&持ち手のテクでどうにか成功に導きたいと思います。


そういえば前回の練習でM凪ちゃんが・・・


M凪「今度割る板って割れるように筋とかはいってるんでしょ?」

私「・・・・・入ってないよ・・・(^_^;)」

M凪「え~~!!(@o@;)」

何処からそんな情報を仕入れたのかは不明ですが、そんなことしないでも君のハイキックが命中したら絶対割れるから大丈夫!!

気合だー!!


それでは息子(4歳)が撮影した「気合だー!」でお別れしましょう。。

気合だー!!
20110808-2

押忍

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/376-51cfd127

