スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッチョイイ 

息子が・・・

なぜか・・・

ガリガリ君をガリガリさんと敬語を使って呼んでおり・・・

彼の頭の中で・・・


ガリガリさん>息子>わたし


となっているはずで・・・


価値62円以下の野見山です!


ライバルはホームランバーってところですね。。



さて、以前子供のお洒落に関して書きましたが、昨日の腰越道場の練習に小学校4年であるHがパーマをかけて登場しました。

20110804-1

キムタクを彷彿とさせるカッチョイイ髪型です!

いや~最近の小学生はお洒落ですね・・(-ω-;)アゲイーン!


私が始めてパーマをかけたのは確か中学2年のときで、まぁいわゆる当時流行っていた・・・というか・・・ごく一部で流行っていた・・・というかっていう髪型でセンスのかけらもありませんでした・・・(^_^;)

ちなみに小学校4年のときはまったく意識すらしておらず、どんな髪型だったかも覚えてません。。

いや~一生かかっても・・(アゲイーン!)ってやつですね!

Hには夏の海でブイブイ言わせてほしいと思います♪


それでは小学1年生K樹の鋭いまなざしでお別れしましょう・・・

Bye!
20110804-2


押忍。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/375-96153e60

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。