スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コッ! 

夏用のズボン(スーツ)を買いにいき・・

76のウエストにあわせて試着してみると・・

腿筋・ケツ筋のせいで・・・・

ピッチピチ!タイツ状態・・・

結局88のズボンを購入させられウエストをつめた・・・


野見山です。



最近はスリムタイプが多いですからねぇ・・・


しかし、軽量級の私くらいでミチミチになってしまったので、重量級の方や競輪の選手、またボディビルとかやっている方はスーツのズボンないでしょうねぇ・・・



さて・・・

今日は腰越道場T松姉弟の話・・

弟のK樹は昔よく泣きましたが最近は稽古もまじめにこなし、あまり泣かなくなりました。。。

しかし前回の組手でお姉ちゃんにガッツリ泣かされてました(^_^;)


年齢の離れているこの姉弟は身長差もあり、弟は姉の腰高くらいしかありません。

偶然その対決を見ていました・・



「はじめ!」

パンチで懐に飛び込んで行った弟に対し、姉はカウンターの縦の上段膝・・・

「コッ!」

K樹の顎があがります・・(-ω-;)

かなり手加減をしていたし、そんなにエグくない攻撃だったし、なんと言っても狙ったというよりは
ふったのがたまたまヒットしてしまった・・・そんな感じだったので悩んだ末そのまま続行させました。


しかし、その1発でK樹は泣く寸前・・ていうか数週間前なら確実に泣いてます。

私は「泣くな!!集中しろ!」と鼓舞させ、それにK樹も応え涙を眼に溜めながら懸命に前に出ました!!

が・・

前に出たK樹に対して姉M華は冷静に1つバックステップして上段の縦膝アゲイン・・・・(-ω-;)


「コッ!」

K樹号泣・・・・

だよね・・・・


ていうか狙って撃ってたのね・・・

しかし、泣きながら最後まで組手を続行したK樹・・・

成長しました♪ナイスファイトです。

そんな精神面の成長を嬉しく思えました・・・・



あっ!そうだ・・・

ねぇねぇ。。M華ちゃんさぁ・・・顔面膝禁止ね (;´д`)

押忍

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/373-21707ce6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。