スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿 in 富士吉田! 

昨日・・

富士吉田武藤さんのブログで・・

詳しくは野見山支部長のブログで・・・とふられ・・・

たのにもかかわらずアップが間に合っておらず・・・

閲覧数だけが悲しく伸びていた・・・

鳥皮残して怒られている・・・

のみ皮です。


いや~横浜北の美咲ちゃんに鳥から揚げの皮を残して叱られ、おまけにデザートまで取り上げられ・・好き嫌いはいけないですね・・・(-ω-;)

いってきました山梨合宿。

今回は鎌倉・横浜北・富士吉田・山梨甲府・所沢・浦和・湘南の7支部が参加し大人数でワイワイ楽しく練習する事ができました。

20110719-3

初日は午後の稽古と夜間一般クラスの練習で既にASIMOが量産されていました。

20110719-5

夜食は恒例の地ビールと馬刺し!!
これが本当にうまい!!

合宿前に走りまわって用意していただいている武藤さんに感謝感謝です・・

鎌倉&武藤家の皆さん

20110719-7

湘南&すっぴんさん・・(すっぴん公開で私・・死を覚悟しています・・(-_-;))

20110719-8

えっ?

後ろに観音様が?

そうです!私に飲まされ続けて轟沈した大船観音です!

20110719-6

上がご利益が無い方で、こちらがある方・・・

20110719-11

皆様に神のご加護がありますように・・南無

2日目は午前通常練習と年少部試合形式での対戦。
熱い戦いが繰り広げられておりました。

20110719-4

最後の柔軟でASIMOは完全に壊れてしまっておりました('∀')

20110719-9

そして午後はいよいよ忠霊塔!

20110719-2

400段あるそうです・・・(;゚д゚)

どうにか上位で完遂できましたが、最後の一周でリアル鬼ごっこばりに隼也が追いかけてきて、もし追い越されようもんなら「はぁ?ぼくより階段ダッシュ遅いくせになに言ってんすか?」という目でこれから見続けられるのかと思うと怖くてしかたなかったので、意地だけでどうにか勝ちました・・・

が・・・

皆が日陰で疲れを癒しているときにヒサロ気分で日焼けしていた香川兄弟をみて、余裕だなと・・・
来年は忠霊塔前にもっとローキックを蹴って羽を奪っておくぞ!と心に誓った性格の悪い野見山であった・・・

その後宿に帰って・・・希望者のみの練習。。身体がメッチャ重かったのであんまり動けませんでした・・・ (;´д`)

そして最後はバイキングで焼肉・すし食べ放題。

20110719-10

俊輔が笑うセールスマンみたいになっています。

最終日の夜はビール片手に花火!
こんな酒飲んでいーのか?くらいに飲んじゃいましたが、これぞ夏!という感じでとても楽しかったです。はい。

あっという間の3日間でしたが物凄く楽しく、そして充実した日々でした。

今回も色々ご教授いただきました各支部長及び指導員の皆様。
そして、お忙しい中、色々とご尽力いただきすべてにおいて調整してくれた武藤さんと富士吉田の皆様。

本当にありがとうございました。

最後に今合宿のMVPは・・・・

笑うセールスマン!横浜北俊輔!!(それらしい画像を勝手に転用v(-_-))
20110719-12

と・・・

勝手に心の中で認定しちゃったりしちゃいます。
エンドレス組手全参加および忠霊塔12周って・・・スタミナ凄すぎ・・・

最後はゆうやのホストバリのキメ顔でお別れしましょう♪

20110719-1

押忍!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/369-9b7932ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。